講師紹介

hirano_hidenori
講師派遣について問い合わせる

ひらの ひでのり

平野 秀典

感動プロデューサー 公演家 作家 有限会社ドラマティックステージ代表取締役

演題:「感動創造でビジネスは劇的に変化する!」
「感動力で心の時代をリードする」

一部上場企業のビジネスマンの傍ら、「演劇」の舞台俳優として10年間活動。その経験からビジネスと演劇の関連性に気づき、独自の感動創造手法を開発。二足の草鞋で勤務していた企業の劇的なV字回復に貢献する。独立後は、日本で唯一人の感動プロデューサーとして、全国の様々な企業へ、講演(公演)・指導を行い、誰にでもできる感動創造の世界を伝え歩いている。
“あなたは人を感動させたことがありますか?”そんなメッセージから始まる講演は、感動することの大切さ、そして表現することの素晴らしさが、劇的にビジネスを大きく変える実例を多く挙げる講演。「お客様と感動を共有する」をモットーに、感動を創り続ける感動プロデューサー。演劇俳優の経験・マーケティング・心理学を融合させた“感動の方程式”を 独自に開発。聴講者を「3回泣かせる」と言われる講演は“公演”と呼ばれ、業績アップにつながる実践的手法と感動の本質をドラマティックに解説する。
その他の講演=「ソーシャルメディア時代の感動マーケティング」「感動創造の経営法」

テーマ別ジャンル

講演ジャンル「経営」の講師紹介

ページトップ